プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVDのスタンダード版ってなんですか?

ドラえもんのDVDをAmazonから買おうと思ったんですけど、スタンダード版という単語の意味がわからなくて下手に買えません。

速球教えてください!

A 回答 (4件)

限定パッケージや限定特典が付いていないということです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは、本編だけ入ってるのってことですか?

お礼日時:2019/02/11 09:47

>ということは、本編だけ入ってるのってことですか?



DVD特典映像なりは入っていたりしても、初回限定なりの限定特典はないってものになります。
    • good
    • 1

本編のみになります。


よくある特典映像とかもスタンダードパッケージには入っていません。
    • good
    • 1

何が「スタンダード(標準)]なのかは、発売元のサイト等で確認しないとわかりません。



DVDは同じ(特典映像も同じ)で、DVD以外の違い(箱が豪華とか、冊子、オモチャ、映画等のチケット等のおまけが付くとか)がある、というケースもあるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!