プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、同級生の女子に勉強に誘われました
LINEの返事は一日置きくらいに返すような仲です。
脈アリですか?

A 回答 (3件)

利用されてもいいじゃないか


悪いようにする訳じゃあないんだ
成績(女子)と親密度が上がるってんだから

ただ勉強を教えるつもりで行けばいいさ 手助けだと思いな
    • good
    • 0

全く無いとは言えないってかあるだろって思うよ


行ってみな イイコトがあるかも
勉強頑張んな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしても勉強教えてもらうために利用されているのだと思ってしまいます…笑

お礼日時:2019/02/10 23:53

普通にありでしょう。

嫌な相手を勉強に誘ったりしないでしょ?
逆の立場で考えたらわかるでしょ?
ラインの返信が即ないのは相手も恋の駆け引きしてるからなんじゃないかな?
即返したらこいつぞっこんやなぐらい思われても嫌だしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅い=脈なしだと思っていました
自分で言うのもなんですが、僕は学校では成績トップの方で、勉強を教えてもらうために利用されているのだと思っていました笑

お礼日時:2019/02/10 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!