アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPad mini4でapple musicを聞いています。
スピーカーで聴きたいのですが、どんなスピーカーが良いのでしょうか?
また、ステレオで聞こえるのでしょうか?
初心者です、教えてください。

A 回答 (4件)

オーディオ機器はものすごいピンキリがありますからね。

ただお手軽ってことなら、Bluetooth接続のがいいでしょう。これもお値段はかなりピンキリです。

https://koreimakaidesuka.hatenablog.com/entry/bl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すみません、モノラルではなくステレオで聞けるんですよね?

お礼日時:2019/02/11 17:41

> モノラルではなくステレオで聞けるんですよね?



モノラルスピーカーを選べばモノラルだし、ステレオスピーカーを選べばステレオになります。さすがにBluetoothでは5.1chとかは厳しそうですけど、ステレオ再生は余裕ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/12 04:43

№1さんが張られたURL先の製品でも一応は「ステレオ」になってます。


左右スピーカーが一体型なのでステレオ感が乏しいのは確かです。
しかし最近の音楽ファンは出てきた音がステレオかどうかは気にしていないので
あのようなスピーカーでも満足できているようです。

bluetooth対応スピーカーに左右別体型は品種が少なく選択幅は限られます。
各メーカーから発売されているミニコンポで考えた方が選択幅が広がります。
いずれもbluetooth対応なのでipadmini4とは無線で繋ぐ事が出来ます。
https://www.sony.jp/active-speaker/products/CAS-1/
予算枠が分からないのであくまで一例です。
もっと高額なミニコンポもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/12 04:46

iPad mini4 はプレイヤーというものにあたります。


これにアンプとスピーカーをつなげれば音が出ます。
そして、プレイヤーが何であれ、そこそこのアンプと良いスピーカーを使うことで、非常に良い音を出すことが出来ます。

例えば、スピーカーはこれなど
https://jp.jbl.com/K2+S9900-.html

あとは、あなたの予算次第♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大幅に予算オーバーですね(^_^;)
ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/12 04:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!