dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、自由登校なんですけど
自由登校の時ってどうやって過ごした方がいいですか?
流石にのんびり過ごすのも勿体ないですし
運転免許取りに行きたいけどお金がないから行けない
就職もまだ決まってなくて
4月から就職活動して派遣会社に行く事になってるんですけど、自由登校で怠けてたら勿体ないと思うんですよ。
友達も忙しいそうであんまり遊べないし
どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

人生セコセコせずに、ゆっくりまったり暮らしましょう。

    • good
    • 2

4月から忙しくなるので、今はだらだらしてもいいかも。


これから怠ける事もできなくなりますので。
    • good
    • 2

バイトして免許取得

    • good
    • 1

バイトする(短期で貯めて三月下旬に合宿とかでとりにいくなど)


資格を取る
一応求人も見る
本を読む
卒業に向けて部屋を片付ける
運動して体力作りやスタイル改善する
    • good
    • 1

バイトでもして、免許を取るお金でも稼いだら❓と思います


就職も卒業と同時にが一番決まりやすいのですから、今のんびりしていると後悔しますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!