アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニコピー機と自宅コピー機どちらが安くすみますか?
30枚カラーでコピーしたいのですがコンビニだと1500円するんです。自宅のコピー機だとインクがないので買いに行かないとなんですがどちらが安くすみますか?

A 回答 (4件)

自宅のコピー機(プリンター)は何ですか?


それによって1枚あたりの価格が違いますので

>自宅のコピー機だとインクがないので買いに行かないとなんですがどちらが安くすみますか?

じゃあ、コンビニです
自宅のコピー機(プリンター)のインクを全て入れ替えるのなら5000円ほどかかりますから

印刷するのはA4ですか?
コピーしたものを2枚並べて、コピーすれば15枚で治まりますよ、それをカッターナイフで半分に切ればいいんだし
そうすれば、750円で済みますよ
    • good
    • 1

自宅にプリンタがあればインクカートリッジ(5000円くらい)購入し、今回のカラー印刷(コンビニだと1500円)以外に年賀状作成にも使えます。

(私の場合2年は年賀作成に使えています)
    • good
    • 0

インクジェットプリンターの純正カラーインクは4-5千円するのでは。


汎用品を使えば、千円くらいでしょうが「使えないリスク」もあります。

プリンターなら、今回(30枚)以降も使えるので
一か八か、汎用品のインクを買って試してみる価値はあるかと思います。
    • good
    • 0

汎用品のインク


トラブルもメーカー修理はききますので 使いましょう。
色は純正と少し違うが 並べて少し違う程度ですよ
6本セットで408円〜有りますよ。

コンビニコピー機はA4なら 二つ並べてA3で出力して半分に切る。
A3 80円(A4 50円)なので 1,200円でいけます。
「コンビニコピー機と自宅コピー機どちらが安」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!