街中で見かけて「グッときた人」の思い出

既に、日本が10億円を拠出して日韓外相合意で「不可逆的に解決」とした慰安婦問題、
又しても蒸し返し、今度は、
「韓国国会議長の文喜相議長が慰安婦問題で天皇陛下の謝罪が望ましい」との見解を示した。
(2019/02/12:40 時事通信)

★ご意見ご回答をよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ★NHKのコメント:
    慰安婦問題をめぐって、韓国のムン・ヒサン(文喜相)国会議長が先に天皇陛下が謝罪すれば解消されるなどと述べたことについて、安倍総理大臣は衆議院予算委員会(国会中継中)で、甚だしく不適切な内容を含み極めて遺憾だとして、韓国側に強く抗議するとともに謝罪と撤回を要求したことを明らかにしました。・・・・・・・・
    (2019/2/12/12:00 NHK)

      補足日時:2019/02/12 16:50
  • プンプン

    ○○要注目○○
    ★★★ブルムバーグ日本語版報道によると、★★★・・・・・・・・
     文国会議長は7日のブルムバーグとのインタビューで、慰安婦問題に関し、
    「一言でいいのだ、日本を代表する首相かあるいは、私としては間もなく退位される天皇が望ましいと思う。その方は戦争犯罪の主犯の息子ではないか。・・・・・・・・・・・・・・・
    https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-0 …
    と報道しております。
    ★★★しかし、日本のマスゴミは韓国は日米の同盟国であり日韓友好を慮ってか?、
    「その方は戦争犯罪の主犯の息子ではないか」反日プロパガンダ部分を削除して忠実に報道しておりません。

      補足日時:2019/02/13 12:58

A 回答 (14件中1~10件)

それは見解じゃないです。


そう言えば人気が上がるから言ったまでです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
反日で人気が上がらなくなったから、方針を変えたニダ!

お礼日時:2019/02/12 17:11

ネタは何だって良いわけですから、「ふーん」って聞いてれば良いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そだね。

お礼日時:2019/02/12 17:12

とりあえず嫌韓です。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ハイ、嫌姦です。

お礼日時:2019/02/12 17:13

日本のマスコミが殆ど扱っていないように何の影響力もない妄言です。


これが大統領の言ったことならそれはもう大問題になるでしょう。
あるいは言いたいけど言えないから議長に言わせた線も無きにしもあらずですが
「バカバカしい」ぐらいに考えて無視すればいいだけです。
騒げば騒ぐほど韓国にとって都合の良いアイデアとして宣伝になるのですから。
それでも何かをしなければならないのなら、
日本がすべきは反論ではなく威信を見せるべきです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なるほど!大統領が指示しただけのようです。

お礼日時:2019/02/12 17:15

まあね

「韓国、慰安婦問題について「天皇に謝罪せよ」の回答画像5
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ウエー、チョン子さんニダ!

お礼日時:2019/02/12 17:17

またまた良い質問ですね。



朝 鮮 人 の く せ に 不 敬 千 万 で あ る ! というと人種差別と言われそうですが、
敢えてそういいます。今回、それに乗る大手マスコミがなかったので良かったです。
そう何度もその手に乗るか!ですね。1000年、いや1万年早いわ!

そもそもかつての河野談話というのが、事実でもないことなのに朝鮮人の顔を立てようとして
下手な「謝罪」をしてしまった、朝鮮人取り扱いマニュアルに完全に反する行為でした。
結果、朝鮮人を「それ見たことか!」と鬼の首でも取ったように元気づけてしまい、またそれを
ゆすりの種にされ、金をセビリ取られてしまいました。

日本はお前らのATMや打ち出の小づちではないのだ、ということをはっきりと知らしめるべきです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
日本では、削除されたり、人種差別ニダ、ヘイトスピーチ・ニダと言って名誉棄損になることがあります。

お礼日時:2019/02/12 17:21

天皇陛下には、「韓国側は、日韓合意を速やかに履行することが望ましい・・ってか、それが当然だろうが。

どアホ!」とのお言葉を賜りたいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今度は条文の末尾に、最終的・不可逆的に決定した・今後絶対蒸し返さず・強請タカリをせず・嘘ついたら針千本飲むニダ!と入れるべきです。

お礼日時:2019/02/12 17:32

パンドラの箱を開けた感じだね


ただしそこには希望すら残らないが
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
残ったのは、ウジ虫の湧いたキムチだけでした。

お礼日時:2019/02/12 17:34

日本政府は、単なる「遺憾」と済ませてきたツケが回ってきているのです。


無視する、放置する等と寝言を言ってきたから何度も同じ事に問題が発生する。
国交断絶を踏まえ毅然とした対応をしない政府の態度が馬鹿げている。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
もはや日本も何時までも我慢をして韓国の嘘偽りに従い、無闇に金を出すのをやめるべきです。

お礼日時:2019/02/13 13:15

有りもしない与太話に、最後には言ってはならない事を言ってしまいました。


他の事なら未だしもこの一言でお前らの国はお終いだよ、逆鱗ってやつだし最高の侮辱であり舐めているではすまされない。
お前らのバカ大統領とはレベルが違うし歴史が違う、比べる事も憚られるって言葉を知らない馬鹿どもはお終いだ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
日本のマスゴミも、ウソの上塗りを繰り返し強請タカリをして来る韓国を擁護することなく正しく報道して欲しいものです。

お礼日時:2019/02/13 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報