「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

私何歳みえますか?

「私何歳みえますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

11歳

    • good
    • 0

16歳

    • good
    • 0

31アイスクリーム

    • good
    • 0

ご本人ですか?

    • good
    • 0

この前のと人が違くね?

    • good
    • 2

二十代前半

    • good
    • 0

38歳

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!