忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

小5女子の不登校です…

9月位からずっと不登校気味で
たまに教室に上がるんですけど、それもほぼ担任からの強制で…
毎日保健室登校なんですけど保健室に居たら担任が来て教室に上がれと毎回言われます…
「保健室に居たいです」と言ったら腕を引っ張られて強制的に行かされてしまいます
保健の先生も止めてくれなくて…
前の学校の友達に相談したら「そんな事私に相談しないでよ‪w」と言われ
他の子からは「心配してアピール?‪‪w」と言われました…
家に帰っても誰も相談受けてくれません…。
父親と母親は別居していて相談出来ませんし、祖母は相談しようとしても無視されます…。
祖父は朝私が学校行きたくないと言ったら「お前ふざけてるのか‼」と怒鳴られて蹴られたりします…
自分の居場所が分からなくなってしまいたまに自殺とかも考えてしまいます…
何か対処法とかないでしょうか…

A 回答 (11件中11~11件)

解決にはならないかもしれませんが、チャイルドラインと言うのを使ってみてください。

電話で話したり、チャットも出来るようです。
    • 3