プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタインデーですね(*^^*)チョコレートに唾液を混ぜときました。私は美人なので男性は喜びますか??

A 回答 (3件)

バカ~


やめろ

チョコもらうとき、恐怖
俺のは、大丈夫かな
    • good
    • 0

だから朝鮮の食材は買えないんだよ

    • good
    • 0

気持ち悪いです。


ネタですよね…?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!