位置情報で子どもの居場所をお知らせ

ヘッドホンとイヤホンの接続するしっぽ?の方について、

良く見るヘッドホンは、しっぽ側がアンプに繋ぐような太い感じですが、
イヤホンは、細くて携帯やゲーム機に繋いでいるような感じの太さのがありますが、

イヤホンしかさせれない大きさの場所を、アンプに繋ぐようなヘッドホンで繋ぎたいのですが、そんな中間の物はあるでしょうか。
また、そのことをなんと言うのでしょうか。

「ヘッドホンとイヤホンの接続するしっぽ?の」の質問画像

A 回答 (1件)

Amazonなどの商品のリンクを直接張って良いものなのかわからないので

「オーディオ用ヘッドホン変換プラグ 6.3mm標準プラグ 3.5mmステレオミニプラグ」などで検索するとお探しのものが見つかると思いますよ
    • 1
この回答へのお礼

回答して頂いてありがとうございます。
見つけました。良かったです。
ありがとうございました。