プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(異性の)気が合う人とどこで出会いましたか。

(異性の)気が合う人をどこで見つけましたか。
どのように気が合いましたか。
感覚をおしえてください。
今その人はどうしてますか。

A 回答 (3件)

複数人で卓球の打ち合いをするのにまとめ役だったものの、下準備や確認が足らなかったところに手助けで一緒にまとめ役を手伝ってくれた方です。


でも、いざ複数人で打ち合いする時に協力してくれたにも関わらず名前を忘れてしまってちょっとハプニングに見舞われましたが、それをきっかけに力が抜けて打ち合いの中で基本打ち、次に何やる?とか、コースの話、メンバーでローテーション、試合形式などやり、練習後にメンバー達とお昼食べて解散し、帰宅してからも旦那とメールしたりで仲良くなりました。会話とかは何気ないこととかだったと思いますが、一緒にいて楽しくて、メールも続いたし、二人で卓球とかもしてました。
自然に距離が近くなったので、特別無理に何かをしたわけではなかったです。
仲良くなるのにさほど、時間もかかりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

困っている時、助けてくれる人は、本当に有難く思えて、何より覚えていたくなりますよね。
メールしていても、仲良く、楽しくなれる人に出会えた事、本当に御幸運でしたね。
自然に距離が近くなるというのは、理想中の理想で、いわば、素晴らしい一生へと双方がいざなわれ、自然に互いが互いを導き、導かれたの事となりますね。
何というか羨ましいです。
仲良くなるのに時間がかからなかったというのは、双方に既にその素地が自ずと準備されていた事と、相手を大切に出来、思える気持ちが心の中に備わっていた何よりの証拠ですね。
相手に失礼の無いような御自分を既に努力により獲得されている事は本当に大事な事と思いました。

お礼日時:2019/02/16 20:16

故障した家の冷蔵庫を


修理に来た人と
私のアパートで・・・。

ビビビッと来ました。

今は
「冷たい関係」です。

レンジだったら
良かったのに・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どのように気が合い、そう感じましたか

お礼日時:2019/02/16 01:47

今の旦那さんで書いておきますね。



mixiが全盛期の際に、卓球のコミュニティで知り合い、複数人で打ち合いしていた時に仲良くなりました。

後に彼氏、今は旦那です。

知り合ってからは9年くらい経ちました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mixiありましたね。
どのように気が合い仲良くなりましたか。

お礼日時:2019/02/16 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!