dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月~6月頃に修学旅行で
ディズニーランドかシーにいきます!
どちらかを選んでいきます
みなさんはどちらがオススメですか??
いい点等たくさん教えていただけると
助かります(。>ㅿ<。)
ご回答お待ちしております!

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    両方行きたいのは山々なんですが…
    どちらかだけなんです(´;ω;`)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/16 12:05

A 回答 (6件)

私なら


USJに行きます。
    • good
    • 0

ミッキーミニーが好きならランド。

アリエルが好きならシー
    • good
    • 0

初めてでしたら、やっぱりランドが先ですね



ディズニーもそういうコンセプトで作っております
    • good
    • 0

迷ったときは両方行きな。


俺は野菜コロッケか牛肉コロッケか迷ったときはこういう相談せずに両方買うよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

わかりやすいかつ面白い例えꉂ(ˊᗜˋ*)
ありがとうございます!!
どちらか一つしか行けないんです…(´;ω;`)
どっちもいきたいーーーー笑

お礼日時:2019/02/19 21:56

ランドはワイワイ楽しむ系で、シーは絶叫とかキャーキャーいって楽しむ系だと思います。

絶叫が苦手な人がいるんだったらランドをおすすめします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どっちも捨て難い…笑
大人になってからシーかなーって
思います!\(๑´ω`๑)/
ご回答ありがとうございました(*´ω`*)

お礼日時:2019/02/16 11:06

あまりランドに行ったことないならランドの方がいいかと。


やっぱり王道。
シーは大人になってから行けばいいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

王道…✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
シーは大人になってからいきます!
ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

お礼日時:2019/02/16 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!