プロが教えるわが家の防犯対策術!

小生本年で70歳独身です。まだまだ若く夜の生活も十分こなせます

テレビを見ていて紀平選手を気に入り結婚したいと思ってます
年が離れてますが紀平さんも16ですから結婚できます

男前なので好きにさせる自信はあります
問題はきっかけだけですがどのようにしたらいいでしょうか

A 回答 (9件)

ファ、ファンレターでも送ってみたらいかがでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはいいアイデア

お礼日時:2019/02/17 22:45

釣りかぁ。


普通に答えるのは無駄だね。
    • good
    • 4

ZOZOTOWNパート2


をつくって
社長になる。
    • good
    • 1

釣りだな?

    • good
    • 3

結婚式の後に葬式だね

    • good
    • 1

クソみたいな釣りやめろw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おまえが引っかかってる

お礼日時:2019/02/17 22:46

>おまえが引っかかってる



釣りと認めた馬鹿ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初に釣られた糞ww
言葉でうだうだ言わずに腕で勝負付けようや、今晩ハチ公前で待ってます^^

お礼日時:2019/02/18 11:02

>最初に釣られた糞ww


言葉でうだうだ言わずに腕で勝負付けようや、今晩ハチ公前で待ってます^^

脳ミソで負けた奴の遠吠えか?w今晩ハチ公前で待ってなさい、素っ裸でw
罰ゲームだw自分から罰ゲームを提案するとはさすが馬鹿w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長180で黒ニット帽被ってます、よろしく

お礼日時:2019/02/18 18:10

おまえ70才なのに腕力に自身あんのwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元プロなので、煽ってきたのだから一筆書いて下さいね
タイトル通りの回答お待ちしてます

お礼日時:2019/02/18 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!