プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日彼氏と生でsexをしてしまいました。精子は中に出していませんでしたが、我慢汁らしきものを出されてしまいました。我慢汁では妊娠しないとどこのサイトでも書いてあるのですがとても不安です。しかも、2回ほど射精したあとにやったのでなおさら怖いです。sexする前にしっかり出したペニスは拭き取っていたのですが、妊娠する可能性はあるのでしょうか。とても不安です。ネタじゃないです。

A 回答 (10件)

まー妊娠もそうだけどその男じゃぁ性病もヤバそう。

ゴム付けない人とは付き合っちゃ駄目だよ。ろくな事にならないから。もう今すぐ別れたほうがいいよ。
    • good
    • 0

中学生で母親になるのは大変だろうけど、頑張ってください。

    • good
    • 1

可能性は十分あるね。


残念だけど次の生理が来るまでは不安で過ごすしかない。
もし妊娠していたらなるべく早めに親に相談してね。
時間がたてばたつほどあなたが辛い思いをすることになるから。

彼とそういうことをするのであればしっかり避妊はしようね。
ネットで妊娠のメカニズムを二人でしっかり勉強するのもいいと思うよ。
    • good
    • 0

どんなセックスをしたかより、いつセックスをしたかの方が妊娠を考えるうえで必要な情報です。


最後の生理はいつきましたか?
次の生理の予定はいつですか?
バラバラでわからないなら、過去半年くらい、生理がいつきたか覚えていますか?
それすらわからないなら、避妊せずセックスをした以上妊娠する可能性は考えておくしかなくなります。
ネタではないなら、親御さんに相談して婦人科に行ってアフターピルを処方してもらう方が良いですよ。
    • good
    • 0

妊娠する可能性に不安を感じるくらいなら、最初からちゃんと避妊して下さい。

次からはちゃんと彼氏に断ってください。
    • good
    • 0

ゴムをつけてないかぎりは妊娠の可能性がありますよ。

これからは必ず避妊したほうがいいですよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

我慢汁には精子が含まれていませんから、100%妊娠しないのは確実ですから、安心してください



ただ
我慢汁が出た後に、精子を含んだ精液が分泌されて、それが我慢汁が出てる状況と同じように出てきますので(見た目は粘りのある透明の液体なので、我慢汁と全く見分ける事ができませんので)それで行為をすれば、妊娠する事はよくあります。

授かり婚じゃ出来ちゃった婚というのを聞いた事があると思いますが、中で射精していないのに、赤ちゃんが出来ちゃったという例です。

妊娠してるしていないの2つに1つですから、確率は50%です。
    • good
    • 0

尿道に残った精液がヤバいです。


生でした後はシャワーで良く洗い
心配ならアフターピルを飲みましょう。
    • good
    • 0

できるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!