プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れ話は話し合って解決していこうっていってた人が相手をふって、話し合おうとしたらストーカー扱いして、そのときのメールを周りに見せびらかして嫌わせようとして、嫌な態度をとって仲がよかった人まで離そうとする男の人は器が小さいのでしょうか?そのやりとりを、彼女の知り合い(特に男)にわざわざ見せて嫌わせようとするのはどんな心理なんでしょうか?自分の兄弟にまでその話を広めさせようとします。自分や、その兄弟が居やすい環境を作るためなんでしょうか?きいてない悪口をきいたふりをして、仲違いさせたりする人って、かまってちゃんの割合が多くないですか?

A 回答 (5件)

彼はあなたに対して不服な事があったから、あなたを振り、うっぷんを晴らしてる様にしか思えないですが。


ここまで来るとあなたに対して憎しみしかない感じもします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のことではないですが、男女感にとらぶるがあったあと、その人の人間関係まで邪魔してやる、って人は根にもつタイプなんでしょうね。女のひとも、言われたこと真に受けて行動したり、お金ないっていうからおごったり損しかしてないのに憎まれて大変ですね。

お礼日時:2019/02/17 10:29

内容が酷かったのでは?



嫌がっているのに付きまとうのはストーカーであり、何故彼をそんなにディスっているのに何故付きまとっているの?

女性も男性からきた酷いメールを見せませんか?

メールの内容がマトモであれば問題にはならないと思います。

解決も何も彼は貴方を嫌っているのでそれを自覚する必要がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のことではないのですが。普通に仲良くしていた彼女の男友達や、知り合いにみんなに見せびらかす必要があるのなとおもいます。直前までずっと一緒だよとか引っ張ったそのひとにも責任があるとおもうんですけどね。

お礼日時:2019/02/17 10:20

いらなくない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人が、ですか?いらないですね。

お礼日時:2019/02/17 10:14

関わりたくない人だね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。調子のいいこというけど、責任感はないひとですね。

お礼日時:2019/02/17 10:13

世の中、色々な人がいるので、あまり気にしないほうが良いと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/17 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!