プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主にパソコン、ラック、液晶テレビ、ゲーム機などの掃除の仕方。
これらの清掃(外側)を行いたいのですがおすすめの洗剤はありますか?
使ってはいけないなどもありましたらお願い致します

質問者からの補足コメント

  • 洗剤は最後の手段なのですね。
    中性洗剤でおススメはありますか?

      補足日時:2019/02/17 12:41

A 回答 (2件)

ハンディモップがすぐそばにあると便利です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一応cmでやってたやつは購入しました。

お礼日時:2019/02/17 12:40

まずは乾拭きですね 掃除機ですうのもあります


洗剤(液体)を使うのは最後の手段ですね
 中性洗剤を薄めて布巾につけて硬く絞って拭きますが 液がたれないようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!