アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

滅多に旦那の車には乗らないのですが、昨日久々に乗ったら助手席の上に黒のかわいいティシュケースがかけてありました。これって、怪しくありませんか?
キルティングのビニールの小さな女性が好むようなものです。
勘ぐりすぎでしょうか?
旦那に聞いたら、おおきなのは高いから。っていいますが、かわいいタイプなので怪しいかと

A 回答 (6件)

男が浮気でもすると、いかにばれないようにするために、証拠品を残さないようにします。

どうでもいい関係のない子からのお義理のプレゼント、捨てるのも勿体無いから、使ってみようかなです。

デブ、チビ、ハゲ、キモイ顔でも愛妻家の男って、独身女性からもかなり人気ありで、小さな贈り物なんか毎週のように受け取ります。
    • good
    • 0

車も定期点検が必要で御座います。

滅多に乗らないんでしょう、テッシュケースね、それよりもさ長がーい髪の毛とかさあ、それはないか。「疑わしきは罰せず」なんちゃって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今日はベストを裏返しに来て帰ってきました。
会社の人教えてくれないの?って聞いたら、立場が役職付きなので、誰も何も言えないのだろう。などと、??って、言ってました。おかしいですよね

お礼日時:2019/02/18 23:15

あなた好みの物をチョイスしたのでは?

    • good
    • 0

お返事ありがとうございます



こら、こら、
吹き出してしまった…笑

疑うの止めてあげて
冤罪です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。信用します

お礼日時:2019/02/18 06:38

気のせいだと思いますよ!


男ですが私もピンクのキルティングのティッシュケースを車で愛用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほど。

お礼日時:2019/02/18 06:16

既婚男性は余程のイケメンか、


金持ちしかモテません

どうでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。デブです。お金も普通です。きのせいですかね

お礼日時:2019/02/18 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!