電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽天トラベルで予約しましたが、キャンセルをしようと思いポリシーを確認したら8月くらいの旅行だったのですが全額と記載されてました。全文読まなかったのが悪いのですが、なんとかなるものですか。何か知恵があればお願いします。

A 回答 (3件)

>何か知恵があればお願いします。


知恵というより、「決まり・契約」なんで・・・・

楽天トラベルの海外をよく利用します。
駐在者で出張に行く事が多いので。
そうか書かれても、キャンセル料を取られた事はほとんどありません。
(国、地域にもよると思います。)
海外の場合、ほとんどの場合、「現地払いの決済」だと思います。
カードの入力をした後でも、期間が長い場合、取られない事が多いです。

心配であれば、確認してみたらどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。確認してみます。

お礼日時:2019/02/18 09:08

キャンセル全額と書いてある以上従うしかありません。


ホテルに相談すると日程変更なら対応してくれる場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。早速電話してみます。

お礼日時:2019/02/18 18:13

> なんとかなるものですか。

何か知恵があればお願いします。

ありません。
申し込み時に記載が無かったことが証明できればなんとかなりますが、書かれていたのであればそれを承知で申し込んだ(と判断できる)ので何ともなりません。

参考まで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。よく読むようにします。

お礼日時:2019/02/18 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!