プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファストフード店でバイトしてます。
19の女です。
常連の人が少し気になります。その人は私と同い年くらいの男性でヤンキーぽいんですが
今日はこの商品ないの?とか何歳なの?とか
出会ってはじめの方は話しかけてくれてました。
最近は二ヶ月ぐらいみかけなかったんですが
この間久しぶりに来店してきて、あまり話しかけてこないし目も合わせてこないし、、嫌われたのでしょうか?ずっと来てなかったのに最近は結構な頻度で来ています。
少し前には、その常連の方とたまに一緒に来る男の方が私を見てあ、可愛い店員さんだと、笑いながら言ってきました。。その常連の男性にもなんか冷やかしの言葉を言っててその常連さんは笑ってましたが私のことみできませんでした。
やっぱり嫌われたんですかね?

A 回答 (2件)

嫌われたも何も…。


たまたま茶化してただけでしょう。
    • good
    • 0

無視しましょう


バカ相手に悩む必要ありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!