アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、奥様が怖いんですか?連絡交換をLINEでしてくれなかったりしますけど、それって怖いんですか何かやましいんですか?

質問者からの補足コメント

  • こちらは普通に連絡交換を希望しただけなんですが、これといってやましいことを考えていませんけど、LINEは無理、メールでって言われて不思議に思いました

      補足日時:2019/02/19 17:02

A 回答 (5件)

単にラインが嫌いなのでは?


既読がつくのが嫌な人もいますよ?

終わりも分かんないし。

直ぐ返事が要らない相手なら、聞く必要ないですもの
    • good
    • 0

そこまでする価値が無いから


或いは
そもそも奥さんに信用されていない何らかの出来事を過去に起こしているから
では無いでしょうか?
    • good
    • 1

あなたにも相手にもやましい気持ちが無いとしても、相手の奥さんが「やましい事」と決めつけたら、それは「やましい事」になります。



それを避けているだけです。
あなたにそれだけ(慰謝料とか養育費など)の価値が無いからでしょう。
うん千万レベル払う未来と、あなたとのLINEを天秤にかけられますか?って話です。
    • good
    • 1

LINEはメール以上にリアルタイム性があります。


つまり、あなたとはそこまでやりたくないってことでしょう。
    • good
    • 1

興味が無いから連絡先交換しなかっただけでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!