プロが教えるわが家の防犯対策術!

安心しきっている彼氏に少し危機感を持たせたいです。

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

安心しきっていると、なぜいけないのですか。


危機感を持たせなければいけない理由は何ですか。
小細工をすると逆効果になることも有りますよ。
安心=信頼です。
変な刺激を与えない方が良いと思います。
    • good
    • 1

なぜ??


そういう下手な駆け引きって、誰も幸せじゃないよね。
勘違い・変な嫉妬で、別れが来るかもしれないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い方が悪かったかもです。すみません。
信頼されてるのは嬉しいですが、たぶん、今彼氏は「放っておいても大丈夫。」って思ってると思います。
少しだけでいいんです。「放っておけない」って思わせたくて。

お礼日時:2019/02/21 07:21

好き好きしない方がいい


ライン控える
    • good
    • 0

デート中に、通りすがりの男を目で追う。

あ、目だけでなく顔も向ける。
周りの男を話題にする。
    • good
    • 0

人のアキレス腱切ってみたい衝動にかられそうになる〜



って笑いながら言ってみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます笑笑
恋愛的な危機感ですよ笑

お礼日時:2019/02/20 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています