プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と復縁して数日しか経ってないのですが、以前よりも大事にしてくれるのは、なぜでしょうか?


わたしなりに彼を傷つけてきたことを2度としたくないので気をつけていこう、
彼を支えたい、会うことを重視したつき合いにしようと思うようになってから、相手の接し方が変わってきました。
自分が思うよりも彼が私の事を大事にしてくれること、優しい事に気が付きました。
とても、感謝しております。
それから彼の対応が変わりました。
疑問に思うので、教えてください。

まだまだこれからも改善できるところはしていこうと思います
本質が変わらないことは理解出来るようになりました。

質問者からの補足コメント

  • 彼が私の好みに合わせるように
    髪型、髭、服装が変わってました。
    態度や言葉、表情、行動が以前と変わらず優しいです。
    こうして!と要求はしてませんが、
    誉めたり、感謝の気持ちを伝えるようにしてます。

      補足日時:2019/02/20 22:43

A 回答 (3件)

彼氏が あなたと別れて


本当に あなたの大事さがわかったんでしょうね(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼のおかげで色々気がついたことや気づかされたことがあります

大事にする必要な人(家族、友人、恋人 自分を理解してくる知人)と
そうでない人(相手が困ってるから助けを求めてきたので、私がたすけたら、馬鹿にしてくる、僻み、嫉妬、人の不幸を喜ぶ 嫌われてるなら無理する必要ない
あまり酷い場合は無関心でもいいんだとか、
苛めてくる人など)がこの世にいることに気づかされました。
これが1番大きな影響を受けてます。

お礼日時:2019/02/20 22:51

私も あなたみたいな彼女欲しいです(^_^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供が非常に産みにくい体ですけどね。
ホルモン療法してたので、むくみが後遺症でとれません
病気も毎月進行していくので、治ることありません。

お礼日時:2019/02/20 22:53

病気とは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

pmdd(月経前二週間起きるうつ病)

子宮腺筋症と子宮筋腫の
合併ですね。

お礼日時:2019/02/20 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!