アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生徒から急に電話かかってきたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

そんなことは、いくらでもある。


何事かと思い、気になる。
心配になる。
元気であれば、うれしい。
何年もしてから、元の生徒から電話がかかることもある。
ましてや、現役の生徒や親からはいくらでもある。
    • good
    • 0

何か大事なことが起こったのかと焦ります

    • good
    • 0

誰にだよ



校長先生にならびっくりするな
給食のおばさんもびっくりするだろう

合格発表を待ち望んでいる担任なら驚かんだろ

誰が誰に
いつどういう目的で
そのくらい書けよ
    • good
    • 1

いじめの相談かと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!