電子書籍の厳選無料作品が豊富!

屋形船ってのは日本料理しか出してないですか?
できれば屋形船みたいな感じで西洋料理が楽しみたいのですが、そうなるとクルーズとかになってしまいますか?

回答お願いします。

A 回答 (6件)

屋形船の多くは、作り置きの料理と揚げたての天ぷらです。


天ぷら位の調理は可能です。

西洋料理にすると、その場での調理が難しいんです。

それと、屋形船は座っての姿勢ですから、西洋料理の雰囲気ではないです。

西洋料理は、クルーズ船でしょう。

でも、ビストロ屋形船というのがありますので、お試しを。
めったにありませんけどね。
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13027434/
    • good
    • 1

お金を出す人が決めるのです。

    • good
    • 0

屋形船遊船会社にもよりますが、食事持ち込み可のところも結構ありますよ。


と言っても、持ち込むとなると、オードブルみたいな料理に限られるでしょう。

でもね。屋形船となると、矢張り、日本料理にてんぷら。日本酒でないと雰囲気がね。
でしょう。

トイレは、大抵付いてます。
カラオケ設備もありますよ。
    • good
    • 0

屋形船では、多くが料理屋さんとの協業になります。


もちろん、西洋料理屋さん主催もあります。
検索して見てください。
    • good
    • 0

屋形船で西洋料理は無いと思います。


それより、「トイレ」が無い船があるので、コッチの方が重要かと・・。
    • good
    • 0

椅子席じゃ無いからねぇ・・・・



持ち込みの出来る舟を探したら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!