アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

arccos360のセンサー取り付けについて

パターはo-works r-line cs を使用しております。

グリップエンドに重り(?

)が取り付けられていて、センサーが取り付けできません。
公式HPにも取り付けできませんと書かれているのですが、
何とか取り付けられないのか検討しております。

そこで、こんな取り付け方をしていますよって方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

グリップがSuperStrokeでカウンターウェイト付きって事ですよね?


グリップエンドが、赤いアルミで出来たやつ。
それならば、カウンターを外す(エンドを変える)ても、赤いアルミは同じなので、付けられません。
アルミの中心が一段下がっていますよね?

バランスが変わってしまいますが、グリップ交換をした方が早いと思います。

センサーのピン(グリップエンドに刺さる部分)を加工すると他には使えなくなってしまうことと、
細くなってしまうので、すぐに折れてしまう可能性があります。

グリップは、また買えば、交換出来るので・・・・

ちなみに、私もSuperStrokeのカウンターウェイト50gを使ってますが、良いですよね。
パターはPingですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!