アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この40代半ば主婦って、どんな心理何でしょうか?

・仕事は飲食店でパート。新人いじめの常習で、この主婦にいじめられ辞めた人多数。主に若い女の子をいじめのターゲットにし、若い男の子は逆に可愛がる。
・旦那とは家庭内別居。旦那は不倫していて、不倫相手と沖縄旅行したりしている。
主婦は黙認。
旦那は仕事辞め自営業になったため収入が落ちたらしいが
・やけに他の同年代主婦と仲良くしたがる。外食や旅行に行こうと話す。
余計なお世話だが、正直そんな場合ではないと思うが。

A 回答 (3件)

人には内弁慶とその逆が有りますが・・・多分外で鬱憤を晴らしているのかな〜??


触らぬ神に祟りなし!!!近寄らないほうがいいですよ。
    • good
    • 0

旦那の不倫相手が若い子なのだろう。


「自分のほうが上」という立場が重要と。
媚びを売るのは 「それでも自分には魅力がある 決して自分が駄目なのではない」と思いたいか。
同世代と仲良くしたがるのは 自分の考えや選択を認めてもらいたいのと 「あなた達も 何かしら大変でしょ?」と確認したいから。
楽しいことをしゃべるのは 今の現実に 押しつぶされないため。

だと思う。
    • good
    • 0

あきらかな極悪ウィルス危険です。

更生はあり得ず、
存在は認められないですね。

おそらく、酒を飲み・早口で喋ると見受ける・・。
廻りや他人の事などは、いっさいおかまいなしですね。
自己中極めつけ、風呂行けよ臭いぞバージョン。

summer93さんは、接触ないよう心掛けて下さい。
呼んでいただければ、階段から突き落としますよ。
焼却処分のほうがいいかなぁ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!