アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

留学生です
アルバイト先にいる日本人に興味があります。なぜというか、いつもマスクをつけるわけです。バレンタインデーもう終わった。でもこっそりあの人の靴にチョコレートを渡したら、どうですか。
私はあの人と話したことがない

A 回答 (2件)

マスク取って、めっちゃダサかったら、どーするの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、直接渡せないよ。

お礼日時:2019/02/22 20:22

こっそり入れたら、だれからのチョコかわかりません。


また、「靴」は足にはくものでから、食べるチョコは入れない方がよいですね。
話すチャンスです、直接渡しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。日本語下手なので、恥ずかしい。シューズラックに置きたいと思います

お礼日時:2019/02/22 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!