プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラインのことで教えて下さい!
昨夜、現在はお付き合いしていない知り合いが ラインに追加になりました。向こうのスマホの電話帳にわたしのデーターが入ってたらしいのです。
ですが、今朝になって画像のように 相手がいませんとなりました(T_T)
アイコンも可愛いかったし名前も表示されました。
これはブロックされたのでしょうか?
教えて下さい!よろしくお願いしますm(._.)m

「ラインのことで教えて下さい! 昨夜、現在」の質問画像

A 回答 (2件)

lineのアカウントを消した時に表示されるものです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)/

お礼日時:2019/02/23 21:52

間違って友達に追加してしまったことに気づき、取り消したというだけでしょ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!