電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このコーデ変ですか?
チェックの服に似合うボトムスはなんですか?

「このコーデ変ですか? チェックの服に似合」の質問画像

A 回答 (2件)

チェックはそれだけで主張があるので、チェック柄に入っている色のボトムに。

春らしい白いスカートで、生地が柔らかいフレアなら女性らしくなります。シャツの生地感やデザインが男性的なので..。
シャツの柄で一番多く占めるベージュに合わせてベージュのボトムは、統一感ぼやけるかも。
シャツのしめ色のブラウン?黒のボトムもいいですね。
色をシャツに使われている色にして、生地の固さや柔らかさ、タイトスカート、フレアスカート、ワイドパンツ、スキニーは、自分の演出したい好みに合わせてみるといですね。
どんな演出をしたいのでしょうか?
    • good
    • 1

シャツに短パンは微妙。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!