プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今結婚前提にお付き合いを申し込まれています。
彼は45歳バツイチ子なし 建設会社経営者です。
話していて落ち着きますし、飾らなくていいので楽です。
だけどトキメキがありません。
友人とハワイに旅行してる時もずっと写真送ってきたり電話してきます。

そして私には8年続いてる不倫関係の方がいます。
その彼は55歳 経営者です。
彼の会社の規模は凄まじく大きく社員も500人いる大企業です。

ずっとそばで見ているけど、本当にストイックだしお金持ちアピールは絶対しません。

1番大好きなのは既婚者の彼です。でも結ばれないこともわかっているし、私も結婚しなきゃと思っていますが、55歳の彼と45歳の彼と比べてしまい、45歳の方は物足りません。

冷静に接してしまうんです。

好きの反対は私とったら"無"です。

45歳の彼は甘えただし若干うざいところもあったり…

恋愛してるのに楽しくないというかなんというか

私は36歳です

もう落ち着いた方がいいんだろうけど悩みます

A 回答 (17件中1~10件)

質問文を拝見して感じた事です



このまま日陰のオンナで居てくれる方が誰も不幸にしないような気がします
結婚してはいけないオンナだと思います
残念ながら本妻に向いてません
    • good
    • 8
この回答へのお礼

結婚に向き不向きなんてないよ笑

お礼日時:2019/02/26 10:18

不倫関係なしに


物足りないならやめておいたら?
    • good
    • 0

結婚しても、不倫するんでしょう?



貴女は、人に恨まれる人生を歩かれるのですね。

ここでもご自慢話して、批判されても逞しく自分勝手な考えてばかりです。

こんな女もいるのかと、呆れ返ってしまいます。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

生きたいように素直に生きてるので笑

人の顔色伺って生きるなんてナンセンス。

お礼日時:2019/02/25 20:11

結婚相手探す前に、不倫は辞めなきゃね?


言ってること間違ってないと、思います。

保険みたいに不倫したままで、物色されてる男性が、可愛そう。

ときめかないのにどうして、お付き合いするのかか、分からない。続かないと思います。楽しくないでしょ?

結婚して色々あるのはおんなじだけど、その時に踏ん張れないのでは、ないかなぁ。

若くないから、また違うのかしら?
年取ってから、年数重ねればドキドキはなくても良いかもしれないけど、最初からないのは、如何なものかと思います。

他探したらどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最初からなくても幸せな人もいますよね

結婚って正解がないんだろうな〜〜なんて思います

愛してくれてるのは伝わるんですよね〜

お礼日時:2019/02/25 20:13

あなたの結婚の条件はなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事大好きな男性と結婚ってことかな

お礼日時:2019/02/24 20:24

結ばれないって事は結婚の目はないですから、結婚したければ45歳の方、結婚に拘らないなら55歳の方と付き合ってれば良いでしょ?


簡単な事です。
結婚を選ぶか、不倫を選ぶかの二つしかないんだから。
どっちが幸せなのかもあなたにしか分からないんですからね。
早い話がどっちを選んでも後悔はするでしょ?
あなたの幸せはあなたが決めていくものであって他人に委ねるものじゃない。
36歳の大人な女ならその程度の事は理解できますよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね
おっしゃる通りですね

ここ数年告白された中で一番相性いい男性だし、トキメキないけど付き合ってみようかな

お礼日時:2019/02/24 12:47

恋愛は熱病みたいなものトキメキが続く55才の彼とは結ばれないから素敵に見えるしいい距離感が続いているのかも?奥さんを愛しているなら、彼は冷静なのかもしれない。



好かれている方が楽です。彼の方がトキメいているんでしょう。冷静でいられるなら主導権を握られるはず。彼のトキメキが冷めないよう努力は必要だと思うけど。迷っているなら止める。

落ち着くなんて考えると老け込むから、結婚などに縛られず子供も望めばよいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むしろ子供はそんなに欲しくなくて

できたら可愛いんだろうけど絶対欲しいわけでもないかな

恋愛 楽するって楽しいのかなぁ

お礼日時:2019/02/24 12:55

あなたは、正直な方だと思います。


トキメキが なくなるのは
女として寂しい 気持ちもわかります
でも、ちょっと引っかかったのは
あなたが、旅行中にもメールをしてくるって、、そんな時は あなたの時間を
優先して欲しいですよね。

そろそろ落ち着かないと、
と思うのは、今の状況を自分で
やめた方がいいと思ってるからかな?
常識に縛られずに、自分がしたいようにしても いいと思う。
すべて自分の行動に覚悟があれば
いいと思う。
その経営者の既婚の人と結婚出来ても
もう1人の彼の方が良かったとか
思うような気がします。
結婚は、現実なのでね。
まだ ちょっと時間置いた方が
良さそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が旅行中です笑
私に構わないでいいから旅楽しんで欲しかったんですけどね笑

8年も続いてる不倫関係だからこの先別れることもないと思います
なんていうのかな 縁が切れる気がしなくて。

45歳の彼が結婚願望強くて一緒に住もうとか親に挨拶行くとかすごい押してきます

この波に乗ってもいいのかなとか思ったり思わなかったり

お礼日時:2019/02/24 12:53

恋愛ごっこをしていたいなら不倫、家庭を築きたいなら結婚・・・


簡単です。
    • good
    • 2

男性は本能的に妊娠できる女性を選ぶみたいですからね。


恋はできても年齢が上がれば結婚を考えて選ばれるのは難しくなります。
もう若くないし、現実を考えたら妥協も多少必要かもしれないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本能じゃなくて、人柄で選ぶ男性と結ばれたいですね笑

男で 女に条件あれこれつける人は器小さいと思います

お礼日時:2019/02/23 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!