プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

63歳の男性を好きになりました(上司、バツ1、独身)
私、45歳主婦です。
出張で来て毎月10日くらい顔を合わせてます。
私が好き好きオーラを出してるのがわかったのか食事に誘われました。
私もついOKの返事をしました。
もう気持ちが止められません。
暴走しちゃうと思います。

いまのんきにテレビ見ながらミスドのドーナツを食べてる主人には申し訳ないのですが、一回だけの食事。。。行ってもいいでしょうか?
こんな質問は間違いなくバッシング対象だと思います。
でもどうして18才も年上の男性に惹かれてしまったのか私もわからなくて。。。
何でもいいのでコメントお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

結婚してからの出会いは、独身の時とは違って自制心が強く働きます



それでも惹かれる事はだれにも止められません

唯一止められるのは自分自身です

食事でも、それ以上でも、ご自身が自分で不幸を背負わなければ良いと思います

決して溺れない事が条件です

幸せの「ひと時」を噛みしめる事で、これからの時間を大切にして下さい

絶対に家庭に持ち帰らないで下さいね

私の経験した方は、ご主人に以前よりも優しくなれたと申していました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よりによって自制が働きません。
溺れないように…その言葉を忘れないようにします。

お礼日時:2019/02/24 18:31

ひぇーー既婚者か、、、うーんかわいそうな旦那、そして振り回されてる63さい。

。。かわいそすぎる笑
もう返事したなら行けば?
ただチューとか手繋ぐとか思わせ行動は慎んであげて。それか相手ももしや既婚者?

とりあえず旦那にバレたらあなたにバチが当たるからその時はそれ双方の覚悟をね。あなたが浮気したら夫も浮気していいってことだからね。
    • good
    • 1

自分で責任を持てる範囲で、自分の気持ちが赴く行動をしても良いと思います。

あのとき行っておけばよかった。と、いう後悔が残らないようにした方が良いと思います。
    • good
    • 1

ラジオ体操のスタンプが一杯になっちゃったんですかね?


質問者さんのような女性多いです
時間よりも回数重ねると安易に男性に心惹かれる女性、その上司「ごっつぁんです」って思ってるかと思います

旦那さんとご無沙汰なのですかね
性別関係なく性欲が溜まり過ぎるとさしたる相手でなくても魅力的に見えてしまう事ありますよ

火遊びが大火にならないと良いですね
全てを失う覚悟があるならご自由に・・・
    • good
    • 4

バレなければOK!は犯罪者と同じですよ!


一時の感情の起伏で本当の幸せを無くさないでね。
    • good
    • 2

問題なのはお相手の年齢や立場ではなく、


あなたが既婚者であるということ
しかも他の回答者の方への返信に「どうしようもない主婦ですねー」と、非常に軽い物言い
危機感が全くないですね
その食事が離婚に繋がるとしても行きそうですよね
誰が止めても行きますね、あなたは
本当にどうしようもない主婦です
    • good
    • 2

今時は卒婚とかあるからありじゃない?けど、ちゃんと今の旦那さんとは離婚してからですよ?一回だけの食事?いやいや、一回だけで終わるはずないでしょ笑 逆に食事以上の関係になるかもだしね。


俺が旦那なら絶対に嫌だけど笑
テレビ観ながらドーナツ食べてる平和な日々が良いか、新たな道を進むか悩みますね。
    • good
    • 1

その、ことの判断にあたって


感情を優先させるのか、それとも理性を優先させるかで
おのずと結果はそれなりについてくることでしょう
その二者択一であり中間はありません

いずれどうあれ恋に恋しているのは否めない
選ぶのはあなたの胸三寸次第だが
いい大人が食事だけで済むはずもない
まして据え膳喰わぬは男の恥だしな・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚してこんな感情をもったのは初めてです。
まさに恋に恋してますねー。
なんでこんなおじさんを好きになってしまったのか…謎です。

お礼日時:2019/02/24 18:40

最近登録かぁ。

    • good
    • 0

とてもブレーキを利かせられるような方じゃないみたいですね。



ご主人に食事に行く事を伝えられるレベルで、常識をお持ちの方なら食事程度は問題ないと思いますが。
伝えられないでしょうね。どこかに「やましい気持ち」があって、そうなる事を楽しみにしている感じが文面から伝わってきます。

その先を考えているでしょう?
ご主人に「たかが食事」程度の事も伝えられない位、その先の展開を希望してるでしょ?
絶対に「一回だけ」「食事だけ」で終わらせられないでしょうね。

お子さんは?
お子さんがいるんなら「最低の母親」と思われていい覚悟は持ってくださいね。
何がきっかけで家庭…相手の家庭まで崩壊するか分からない。
そういった認識お持ちなら、止めません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっさんのコメント、全て図星です(笑)
一線をこえたらどうしようと楽しみにしてる自分もいます。
どうしようもない主婦ですねー、わたし。

お礼日時:2019/02/24 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!