dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の新人教育にやらせてはいけない人ってどんな人ですかね?

個人的には間違った指導をする人だと思いますが

色んな意見を汲み取りたいので
絶対レスはしません‼️

下手するとベストアンサーも選ばないかもしれません

A 回答 (3件)

この前回答した質問を見る限り、あなたのような人。

    • good
    • 3

相手の話がキチンと聞けない人。


新人にとって、自分が受け入れてもらえないのが最悪です。
    • good
    • 0

男でも女でもおひとりさま。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!