dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

看護師1年目で働いて2ヶ月経ちましたがパーマくらいは掛けてもいいでしょうか?髪色は真っ黒です。何か思われますかね?

A 回答 (3件)

はい。

自由です。
なにか思われるかもしれませんが、どう思う割れようと個人の髪型なので文句言われる筋合いありません。
    • good
    • 0

誰でもどんな職業でも何歳でもいつでもパーマかけていいです

    • good
    • 2

他の看護師さんの中にはパーマを当てている人がいるけれども、質問者さんはまだ新人なので、周囲の人からどう思われるか心配、ということだと思います。



信頼できる先輩に相談したいところですが、先輩も回答しづらいかもしれません。

私は患者の立場から、黒髪なら問題ない、と考えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A