アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月に海外旅行にに行くことになり、2泊ゲストハウスに泊まる予約をエクスペディアで入れたのですが、グーグルマップ でそのゲストハウスは出てこず、その代わりに近くの違うホテルに宿泊予定のピンがささっていました。
そのホテルは予約した覚えはなく、エクスペディアの履歴にもゲストハウスの方の予約のみ残っているのですが、これってどういうことなのでしょうか?ホテルに確認とったほうがいいですかね?
海外に電話をかけるのは通話料のことも気になってしまい、なかなか踏み出せません。詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今は国際通話は国内に掛けるのと同じくらいの値段か地域によっては安いくらいですので心配しなくても良いと思いますよ

僕はブラステルという国際電話を使ってます。

ホテルがゲストハウスを併設しているということも有るので確認を取ってみたらどうでしょうか?
僕が調べても良いのですがホテルに連絡を取ってあなたの素性がバレるのも困るでしょうからご自身で調べたほうが良いですね。
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!行き先がベトナムのハノイなのですが、今からそのアプリをとってホテルに確認してみます!ありがとうございました!