アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が単身赴任です。
先日、夫が浮気をしているかもしれないと質問させていただき、様々なご意見をいただきました。
今は自分磨きを頑張ろうと思っていました。
あれからも、一応毎日仕事終わりの連絡はきていたのですが、土曜日の午前中にきた今日も仕事があると言う内容のラインと、ここ何日間の電話での態度や様子で私の中での確信をしました。
そして、『確信した。女できたよね?どうするつもりなの?』とラインしました。
その後なんの連絡もなく、そのラインが既読になったのは夜の事でした。
そして今も何一つ連絡はきていません。
今まで20年以上一緒にいて連絡がこないことは初めてです。
来年からは一緒に住む事になっていました。
もう私とは終わりにしようと言う気持ちがあるから連絡をしないのでしょうか?
私がやり直したいと思っていても、こればかりは夫の気持ちも入ってきます。
ただ、連絡くるのを待ち続けるしかないでしょうか?
もう苦しいです。

質問者からの補足コメント

  • 相手は一つ年上の母子家庭の部下です。一緒にいる証拠などはありませんが、嘘をつく行動は全て彼女がらみです。夫に対して好意を持っていたのも知ってましたから。

      補足日時:2019/02/25 11:15
  • 夫はこんな時でも遊びに行っているそうです。誰とどこへかはわかりませわやわが、会社の人が教えてくれました。やっぱり私だけが悩んでるんですね。

      補足日時:2019/02/25 22:02
  • どんどん気持ちが落ちていきます。連絡きたら何を話せばいいのだろうとか考えてしまいます。
    浮気してないと言われればそれまでですし、浮気を認めたとしてもその後どうしたらいいものか…。
    全くいつもの自分を取り戻せません…。

      補足日時:2019/02/26 15:27
  • みなさん、たくさんアドバイスありがとうございます。気分の浮き沈みが激しすぎて、なかなか見ることができませんでした。自分がどうしたいのかもわからず、何を話せばいいのかもわからず、さまよっている感じです。アドバイスは全部読ませていただきました。もう少し気持ちがあがれば…

      補足日時:2019/02/26 22:51

A 回答 (30件中1~10件)

>せっかくくれた合鍵もなくすと困るからって私から返してました。


鍵を渡すって事は「いつでも来てくれて構わない」と思われてるでしょうから浮気の線は薄そうに思いますよ
逆に返却されて寂しく思ってるやもしれません
なので距離が判らないのでナンとも言えませんが、それほど遠くなければ月一くらい週末に「掃除に来た」と言いながらデートを楽しまれてはいかがですか?

タマには旦那さんに甘えるのも良いかと思いますよ

遊びに行ってる件は旦那さんを陥れたい社員の思惑かもしれませんので鵜呑みにされない方が良いかと思います
    • good
    • 1

女としたっていいじゃん。

溜まったもん出さんと仕事に集中できんし。家に金入れてんだから文句言っちゃいかんよ。不倫は息抜きなの♡
サイコォォーー♪
「夫が単身赴任です。 先日、夫が浮気をして」の回答画像29
    • good
    • 1

もうその旦那はとっとと捨ててほかいきましょう!


都合の悪いことになると逃げる男です。

でもそんな男を選んだのもあなたです。だからお互い様です。
この経験をもとに
次はいい男を選びましょう
もしくは男に頼らず、自己実現していきましょう
    • good
    • 0

証拠もないのにラインしてしまったのは痛い



探偵雇って証拠揃えよう
    • good
    • 3

あぁやっちゃいましたね・・・ 何事も証拠を残さないと不利ですよ。


今となっては、
ご主人と「今後の事で相談をする事」
その時に、ご主人の自白を録音してください。(ボイスレコーダー:数千円です)
(時系列的にしっかりと残す為に、質問事項のメモをしておくこと)
そして、「もう浮気はしません」という念書や罰則も書面化しましょう。
そうやって事実関係を残さないと、うやむやになってしまいますし、場合によっては慰謝料の請求にも利用できます。

●事実関係の証拠
その後で、
・今の自分の気持ち/相手の気持ち
・とりあえずの要望(不倫相手に会わないで欲しい/時間が欲しい/)
・解決案を模索(多くの選択肢を出す事 → 時間を置く/復縁/離婚/別居)
・お金のこと
・お子さんが居れば優先

その後の事は、その時の両者の気持ち次第です。気持ちは変わりますので。
許すも、離婚するも復縁するも、その時にならないとわからないでしょう・・・
    • good
    • 2

徹底的な証拠があるのですか?


しかも、ラインで 文章でのその言葉はかなりキツイですね。
私は主人には、
その手の疑いは、一切しない事を
自分の鉄則にしています。
徹底的な、証拠があっても
主人には、認めてもらいたくないです
私は、浮気を許して上げて一緒にいる人を尊敬します。
認められたら、もっと苦しくなるし
離婚覚悟なら、問い詰めても
いいと思うけど、
離婚する気がないなら、スルーしてあげるのが、相手への思いやりだと思います。
    • good
    • 0

世の中の女性で、よく家庭を壊すつもりはないと軽々しく既婚男性の浮気相手になる人がいます、面倒な所を切り捨てて良いとこどりです


あなたの旦那様も家庭を壊さず、あなたに知られる事なく、ちょっと居心地の良い場所を見つけてしまったのかもしれません 浮気が本当ならの話ですが、
今あなたが形相を変えて責めてしまえば、元に戻るに戻れない状況になると思うのです 旦那様は良くも悪くも、あなたのラインを見て何かを感じ取り、返信も出来ないのだと思います
人から聞いた話しに翻弄されている事を伝え、真実が何か旦那様から聞きたいと、私が誤解しているといい訳して欲しいと、素直に気持ちを伝えた方がいいと思います あまりほっとくべき問題ではないですよ 余計な事ばかり、ある事無い事考えて、精神的に追い詰められて自分らしさも失い、まともに話しも出来無くなりますよ 何もしないで相手任せは駄目ですよ
    • good
    • 5

私も、日帰りでもいいからすぐに行って顔を見て話した方が良いと思います。

今は、状況を聞き(それが過少申告であっても)、あなたの気持ちを話すだけで十分だと思います。
    • good
    • 1

あなたに旦那さんの情報くれてるのは男性 女性 どちらですか



疑うなら まず会社に連絡して出勤されているか確認するべきだったかもしれません

引っかかる事があって色々考えたこと

愛しているから不安になる時がある 寂しい

間違えならというより

突きつけてしまい ごめんねと

旦那さんが本心を言える場を作ってあげましょ

夫婦として
    • good
    • 2

ラインのお返事来ないようだったら、ご主人様の方へ、顔を見に行ってみたらどうでしょう?


お子様も手のかからない年齢のようですし。いく気があればすぐに行ける?のでは?
折角なのだから、顔を見て話したらどうでしょう。ラインで済ませちゃうのは、ちょっと寂しくないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!