プロが教えるわが家の防犯対策術!

身体が寝たきり状態です、生活費を稼ぐにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

方法としては路上で「右や左の旦那様、哀れなbridgeweaveにお恵みを」という手もありますね。


ただこれは軽犯罪法に触れますが。
    • good
    • 0

身体が寝たきり状態ですか?


これを見て居る人の認識は違うと思うけど。
身体では無く頭の中身が寝たきりと認識していますが。
    • good
    • 1

生活保護なるだろ。

    • good
    • 0

いつから?

    • good
    • 1

寝たきり?


病気か何かですか?
民生委員か社会福祉協議会などに相談しましょう。
    • good
    • 0

作業所行ってんでしょ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!