プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人にニューハーフがいます
完全に見た目は女性です
胸もあり下は工事済みでないそうです

しかしそんな彼女も男女別の温泉にいくと
どちらに入ったらいいかわからず
個室風呂にしか入らないそうです

その方がもし男湯に入ったなら
女が入ってきたと大パニックになりそうです

逆に女子風呂に入ったら
戸籍上男でも見た目が女なら
入っていいんだということにもなりかねません
法的にも許さないかもしれません

こういった知人がいる方は
どちらに入ってますでしょうか??

そして個室風呂がない場合はどちらに入るのが
正しいのでしょうか??

A 回答 (5件)

入らないことが正しいでしょうね。


他人への配慮は大切です。
    • good
    • 4

私の知人も、やはりそうした場では個室風呂にしか入りません。


「ない場合はどちらに入るのが正しいか」ではなく、「どちらに入るのも問題があるので個室
がないところには初めから行かない」のです。
もしくは迷う必要のない男女混浴のところに行くとかですかね。
    • good
    • 2

見た目は女性って言っても男性器はあるわけだから。


本人は良くても周りは良くないよね
テレビでニューハーフの人にインタビューしてるところ見ましたけど、皆様一様に温泉には行かないようです。どちらに入ってもどちらも困りますからね
    • good
    • 1

女性の体をお持ちでしたら、性別が男性でも


女性風呂に入るのが良いかと思います。
もし、女性の体を持ち男子風呂に入れば、大パニックに
なりますからね。
なので、温泉なんかに行く時は、事前に調べた方が良いかと
思います。
ニューハーフの友達と温泉に行くのでしたら、混浴風呂が
良いかと思います。
    • good
    • 0

もちろん女性には、


興味が無いでしょ?

見た目が女性なら、
女性用で大丈夫ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!