CDからカセットテープに録音したいのですが、量が多いので倍速で録音できるものはないかと探しています。もしありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

15年前に東芝製を買ったけど今はMDの倍速録音しかないようです。

MDは4倍速のものがあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

MD4倍速ならこちらがおすすめです。

参考URL:http://www.matsushita.co.jp/corp/news/official.d …
    • 0
この回答へのお礼

PCが故障してしまい、お礼が遅くなってすみませんでした。