プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は男ですが、
ズボンが嫌いでスカート穿くことが大好きな男子です。
幼い頃から何時もこっそり姉のスカートを穿いたりしていました。
洋服も女の子の服が好きで、よく借りて着ています。
自分ズボンよりスカートが好きです。
自分の女装姿スカート姿は可愛いですか?
ずっとスカート穿いていたいです。

「自分は男ですが、 ズボンが嫌いでスカート」の質問画像

A 回答 (5件)

今時こうした柄は時代遅れです。


今春と今夏☀️は、予報だと変形ロングフレアスカートが流行るそうです。
「自分は男ですが、 ズボンが嫌いでスカート」の回答画像4
    • good
    • 1

綺麗な脚だから出した方が良いですよ。

清楚系もいいけどギャル系も似合いそう
    • good
    • 1

可愛いかどうかは顔を見ないとわからない。


見えてる範囲は女性に見えます。
    • good
    • 1

綺麗な足ですね?

    • good
    • 0

可愛い女の子だけど


スカートが長いよ
ミニスカートが一番ですよ‼️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A