人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

親には愛されなくても妻には、
愛して貰えますかね?
まあ愛してくれると聞きますが。

A 回答 (3件)

愛は無限に貰えるものではない。

愛は与えるもの。
恋は奪うもの。
幸せは貰えるものではない。
幸せは感じるもの。

欲しければ、与えよ。
    • 1

愛情というのは一定しないものです。

愛される努力をするのと、相手も同じだけ努力してくれる相手を選ぶこと。

浮気が原因での離婚、家庭内離婚もいくらでもあるので、結婚したところで愛され続ける夫婦の方が少ないのが現実です。新婚当時の思いを持続させるのはまず無理なので、いろんな形の愛情を相手に注ぎ、自分も相手から貰えるような関係を築けるようにしてください。
    • 1

生物学的な親は誰にでも存在するけど、、、

妻というのは、無条件に発生するものじゃない
    • 1