プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンヘラ彼女にぼろぼろにされました。

昨年結婚を約束した彼女から突然他に気に入った人がいると言われ、婚約破棄され頭にきたので同棲していた私のマンションから追い出しました。
友達からはアイツはメンヘラといわれ、私もそれを踏まえてプロポーズしました。

しばらくホテルで暮らしたそうです。
奨学金も借り、本当にお金がありません。

メンヘラは反省しないのですかね?

あれからは全く会っていないし、情報もはいってこないですが、メンヘラは懲りないのでしょうか?
次のターゲットを平気で探すのでしょうか?

A 回答 (1件)

既に気に入った人がいるから、次を探す必要はないんじゃないですか。



結婚する前で良かったですよ。
早く忘れて前向きに生きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています