ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

すみませんこの一円玉ってエラー硬貨でしょうか?

「すみませんこの一円玉ってエラー硬貨でしょ」の質問画像

A 回答 (7件)

使い古されてすり減っただけでしょうね

    • good
    • 3

拡大して、画像補正しての判断は、使い込まれての、傷と、摩耗痕。

    • good
    • 1

それでも1円に変わらない。

そんなのいちいち確かめている人いません
    • good
    • 1

一円玉は一個作るのに3円かかっています。

五円玉は7円、10円玉は10円です。
    • good
    • 1

なんらかのダメージ受けた感じ

    • good
    • 2

磨滅しただけに見えますが?

    • good
    • 2

ただのキズです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!