プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4年近くダブル不倫してました。
近頃会えなくなり、理由を聞くと
怪しまれてるようです。悲しむ奥さん見てる内に、
奥さんに罪悪感が出てきたようです。
私は裏切られた気分で、悲しくなり
私から別れをいいました。
後悔はありません。
裏切られた気持ちが強いです。
奥さんにばらしたい気分です。

同じ経験された方のみ回答下さい。
あなたは、どうされましたか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん、回答ありがとうございました。
    あれから、不倫相手から連絡あり、
    やっぱり離れられない。っと強く言われ…。
    お互いに沢山話し合い、約束事もしっかり作り。ゴールなどありませんが…
    残りの折りかえし人生、ボチボチいこうかと思います。

    ほぼ、誹謗中傷回答でしたが(不倫ですから)これもこれで、一人の一生の人生かと思います…。
    みなさんも、素敵な人生歩んで下さい。

    追伸、経済的にも豊かに暮らしてます。

      補足日時:2019/03/02 15:06

A 回答 (25件中11~20件)

裏切られたと言うか 貴方に 飽きたんじゃないでしょうか?


最初から 貴方は 遊び 相手
奥様が 一番なんですよ
不倫した罰だと思います
貴方も 旦那さんを裏切ってるんだしね
    • good
    • 0

その理由は本当かどうかわからないですね。


私も昔経験してますが、
いずれ 来る事です。
やはり 愛される事ばかりではなく
自分が、愛した人 =自分を信じる
そんな自分を誇らしく思えばいいと思うんです。
あなたから別れを言って良かったと
思います。
素敵な人ですね。
悪い事?そんな罪悪感いりません
バレなかっただけでいいと思う
    • good
    • 0

不倫なんだから、当然の結果・終わり方では?


誰も幸せになれないけど、ばらしたいなら、4年分の慰謝料持って、相手の奥さんに会いに行けば?お金が用意できないなら、あなたの旦那さんに相談しなきゃね!
両家、みんなが不幸になる行為をあなたたち2人はしてた訳だしね。
    • good
    • 1

へー、あなたが裏切られたんだ?



ちょっと耳を、いや書いてあるから目を疑っていい?

相手の奥さんは裏切られてないんでしょうかね?
そもそも最初に裏切った、そして裏切られたのは誰と誰なのかよーく考えてみましょうね。

ちょっと頭悪すぎね?
    • good
    • 3

自分も 同じ経験をしたことがあるので お気持ち わかります。



でも、ばらすのはやめて下さいね。
良いことは ないですから。

自分は早く忘れる為に別の人を探してますよ (;^_^A
なかなか 見つからないですけどね。
でも、そのうち見つかると思います・・・たぶん・・・・きっと。。
じゃないと やってらんない!!ですから。
不倫するには不倫しなければ いられない事情もあるんです。
まぁ、みんなに理解されようとは思いませんけどね。
なので・・・good なんて つくと思ってないですし、わかってもらおうとも思ってませんが。
    • good
    • 1

不倫の恋は、どちらかが離れることを選択したなら、それでお終いです。

裏切りも何も不倫の恋にはありません。愛したときから別れが待っています。そういうことを分からずに不倫の状態で人を愛するなんて論外です。
    • good
    • 3

奥さんを裏切っていた人と付き合っていたんですよね?



裏切る人は、繰り返します。

あなたが、そうじゃなかっただけ。

あなたが、そうじゃないから、相手もそうじゃないと、気が済まないだけ。
    • good
    • 2

裏切られたとよく不倫してた本人がいえるな…


貴方と相手はどっちもクズということを忘れないで下さい。私は的な考え持つと痛い目ますよ。まあその方が目が覚めていいかな。
    • good
    • 7

旦那をずっと裏切っていたのに、


裏切られた気分て?
自分から別れたのに、後悔してないのに、バラしたい?
性格歪みすぎ!
バラしてみては?
必ず貴女の家族に話は行きますが。
    • good
    • 6

>奥さんにばらしたい気分です。


ご自由に。
ただしあなたにも返す刀で慰謝料の請求が来ますよ。
相場は300万円~ですがそれを苦も無く払える
財力があるなら、の話しですが。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!