アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年近くダブル不倫してました。
近頃会えなくなり、理由を聞くと
怪しまれてるようです。悲しむ奥さん見てる内に、
奥さんに罪悪感が出てきたようです。
私は裏切られた気分で、悲しくなり
私から別れをいいました。
後悔はありません。
裏切られた気持ちが強いです。
奥さんにばらしたい気分です。

同じ経験された方のみ回答下さい。
あなたは、どうされましたか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん、回答ありがとうございました。
    あれから、不倫相手から連絡あり、
    やっぱり離れられない。っと強く言われ…。
    お互いに沢山話し合い、約束事もしっかり作り。ゴールなどありませんが…
    残りの折りかえし人生、ボチボチいこうかと思います。

    ほぼ、誹謗中傷回答でしたが(不倫ですから)これもこれで、一人の一生の人生かと思います…。
    みなさんも、素敵な人生歩んで下さい。

    追伸、経済的にも豊かに暮らしてます。

      補足日時:2019/03/02 15:06

A 回答 (25件中21~25件)

いつか終わることはわかってて始めたんですよね?


不倫で傷つくのは当たり前です。
無傷で終われません。
それが不倫の代償です。
    • good
    • 1

勝手に不倫して勝手に別れて、勝手に裏切ったとか恨んでるんですね。


最後まで「勝手過ぎる女」そんなんだから「別れたい」「離れたい」って思われるんですよ。
奥さんが悲しむ姿をみるうちに罪悪感?
貴女への気持ちよりも、奥さんを思う気持ちが強かったんです。
勝手過ぎる女に嫌気がさしたのでしょう。
あまりに自分勝手、自分本位、自分だけを可哀想なんて言い出す女もが貴女です。
そんな女は嫌われて当然です。

誰も貴女を裏切ってはいない。
貴女が旦那を裏切り続けてきてよくそんな寝言が言えるもんですね。

二人ともがパートナーに対する裏切り者です。
    • good
    • 8

単純に飽きられて、捨てられただけですよ。


未練がましい事はやめて下さいよ。後で泣きみるだけだよ。
    • good
    • 4

どうもしない。


あなたと同じように終わりにする。
お互い既婚を承知の関係なんだから
そこでウダウダ言うことなんてしないしできない。

はい。終わり!

それだけ。
    • good
    • 0

バラしたらバラされるかもよ。


そうなると旦那から離婚言われて貴方はポイ捨てされて終わり。
金ないし家もアパート探さなければいけないし、何もかも自分でやらなければならない。

不倫相手は老後の面倒は奥様か子どもがいて安心だけど
貴方は孤独死。

不倫の代償は怖いわよ。

それでもよければバラして何もかも失いなさい!

嫌ならこのまま旦那に我慢して老後は二人きりで仲良くしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!