プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真の部品を探しているのですが、名前が分からず検索できません。
こちらは何という名称で販売されていますか??

組立て家具のパイプハンガーやランドリーラックなどに使用されているパイプの長さをネジで調節することができるパーツです。

「部品の名前がわからず困ってます」の質問画像

A 回答 (4件)

自在突っ張り棒


ただ、最近のものは固定ハンドルの無い仕様が結構目に付きますね。
必要性が無くなった 位置決めしてボルトで止める必要が無く カバーの小さい円筒を回すだけで固定できる方式に変わったようですね。
    • good
    • 0

そのネジ、先が尖っていませんか?


ボルトの形状はハンドル付きボルトとかサムスクリューなどで検索すると似たものが見つかるかもしれませんが、先端の形状は自分で整形する必要があるかも。
パイプを通す樹脂の部分(雌ねじの部分)込みのパーツの呼び名は存じません。
    • good
    • 0

ハンドル付ボルト使用のアジャスタってところじゃないですかね。


あくまで製品の一部で単品売りしているものでないと思うけど。
https://www.monotaro.com/k/store/%83n%83%93%83h% …
    • good
    • 0

部品の名称は「ハンドル付きボルト」なのだが 単体では 他のハンドル付きボルトも出てくる筈ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!