dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生が家出したら(置き手紙ありもしくは喧嘩してそのまま出ていった場合)警察や学校の先生が家出人の部屋に入る可能性や家出人のマンションに来たりすることはありますか。(マンション住まいです)

A 回答 (4件)

とりあえず父親に相談しなさい。



ここでいくら質問立てても答えは出ない。
母親がイヤなら父親頼るしかないでしょ。

可能性とか考えて家出する位ならしなきゃいい。
この程度の考えで家出した上で高校も通いたいとか、正直甘えすぎです。
    • good
    • 0

当然来ることは予想されるが、部屋に入れるかどうかは親の判断。


まぁいずれにしても、見られて困るものがあるんだったら、一旦家出は中止して、綺麗に掃除して証拠隠滅してからにしよう。
    • good
    • 0

家にはくるけど。

。部屋には入らないかな…
    • good
    • 0

親が学校や警察に連絡すれば 当然来るでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!