アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校の頃に読んだ本のタイトルが思い出せません…!
外国の本だった事は覚えています。
内容は、悪さばかりする10人くらいの子どもがいる夫妻の家に、家政婦としておばさんがやってくるお話でした。
そのおばさんは実は魔法が使えて、子どもたちがいい子にたるたびに美人になっていくストーリーだったと記憶しています。
表紙は黒っぽかった気が…
知っている方がいれば教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 小学校の頃▷2007~2012

      補足日時:2019/02/28 15:38

A 回答 (1件)

「マチルダばあやといたずらきょうだい」(ふしぎなマチルダばあや)を調べてみてください。


お行儀の悪いブラウン家の子供たちのところへやってきた、マチルダばあやの話です。
http://kawaiiehon.com/?pid=126444269
    • good
    • 1
この回答へのお礼

探していた本でした!
当時お気に入りだった本で、ずっと思い出せずにいたのでスッキリしました!本当にありがとうございました✨

お礼日時:2019/02/28 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!