アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛くないですか?

「可愛くないですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

吉本のお笑い芸人若しくは


お笑いタレントさんですか?
    • good
    • 0

昭和初期の赤玉ポートワインの広告かと思った

    • good
    • 0

ぷッ

「可愛くないですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

犬歯出てますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!