電子書籍の厳選無料作品が豊富!

洗っても洗っても耳の裏側がヌルヌルするのは
何故でしょうか。何が原因でしょうか。
何をすればヌルヌルは無くなりますか。
それともどんな対策しても
一生取れないものなのでしょうか。詳しい人お願い致します。

A 回答 (3件)

脂漏性皮膚炎が先ず疑われます。


https://www.dieve-store.jp/?mode=f61
    • good
    • 0

耳の裏がヌルヌルするって


初めて聞きました!!

洗っても落ちないということは
汗などではないってことだと思うので
1度病院へ行かれてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

行ってみようと思います!回答して下さりありがとうございます。

お礼日時:2019/03/01 18:45

綿棒にベビーオイル等を


つけて耳の裏をこすり、
それから石鹸で洗っては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/01 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!