プロが教えるわが家の防犯対策術!

w不倫をしています。

お互い、遊びたい時に遊ぶ都合のいい関係。

そんな相手って彼氏でも彼女でもない、そう思ってました。

すると彼から
「付き合ってるんだから、ちゃんと向き合おうよ」

と言われました。

w不倫って付き合ってるってものなんでしょうか。
遊び相手でも付き合ってるって言いますか。

彼にとって私はどんな存在なんでしょうか。

A 回答 (16件中1~10件)

生意気にも、独占欲だけはいっちょまえに振り回してるんですよ


どうせ不倫のくせに
所詮嫁さんが大事なくせに
責任はとらないけど独占欲だけは持つって3歳の坊やのオツムと同じです
    • good
    • 1

頭おかしいヤツ

    • good
    • 0

確かにそうですよね。


不倫なんだし、なんで彼氏、彼女?
て思いますよね。
でも、身体だけの関係でいたり、その日限りで終わってしまったりの中で、お互いに本当に好きで♡この人となら長く一緒に居たいなと思えたなら、例え不倫でも恋人♡になるんだなとわたしは思えるようになりました(笑)
    • good
    • 1

会ってる時に楽しんでるだけ?と、貴女から感じたのでは?



でも、離婚は視野にいれてないなら、そうなりますよね

外で会って楽しいのだし、それ以上要求されても、重いなぁとは、思います。

貴女がどう思ってるのか、試してるのかもしれません。

今の関係が、丁度良いなら、これ以上は無理なら、キチンと伝えないと、段々負担になってしまいますよね

嘘をついて家をあけるのですから、そこは大事なのではないですかね

バレたら元も子もなくなりますよ。甘い考えでは無理です
    • good
    • 1

遊びは遊びはです!(^_^;)


彼は言葉だけでも良いから旦那より好きだと言ってほしいのです!
責任もとらないくせに。
    • good
    • 1

かなり危険な遊びなので、ちゃんと覚悟して会おうね、ということなんじゃないかと思います。

継続的に会って関係を持っているなら付き合っていることになると思います。
    • good
    • 0

恋愛ゴッコという遊び

    • good
    • 1

付き合ってないよ!


ヤるだけの関係!ってちゃんと教えてあげましょう!
    • good
    • 1

不倫でもなんでも縁あって知り合ってわずかな時間でも一緒に過ごすならちゃんと向き合って濃密な時間にするほうがお互いにメリットがあると思うタイプの人なんじゃないかな。

    • good
    • 1

妻は奥さん、貴方は恋人(彼女)なんだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A